雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *来客、電話対応、メール送受信対応など*エクセル、ワードを使用しての入力業務等*請求書・見積書・各関係書類の作成*作業スケジュールの調整業務補佐*社内データーの入力業務★一般事務経験者優遇(実務経験1年以上)【業務内容の変更範囲】会社の定める業務の範囲 |
勤務地 | 山口県宇部市若松町8−3 太陽ビル2F |
賃金 | 1,250円〜1,250円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前に履歴書、ハローワークの紹介状を郵送してください。応募書類到着後3日以内に、書類選考結果通知または面接日時を連絡します。(書類選考で不採用の場合、応募書類を返送します。面接選考になった方は応募書類の返却はありません。) |
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